スポンサーサイト


梅雨の晴れ間は夏日和!



     昨日 今日と 梅雨の晴れ間です。

     それは良いのですが 気温も30℃越え 日差しは完全に夏モードです。

     暑いではなく 日差しは痛いです。

     これでは 庭いじりも無理なので 自身の髪の毛のメンテに~

     午後からの予約と お買いもの 帰宅後 庭いじりです。

     先日から取り掛かっていた バラのアーチを組み立てました。

     設置はしたけど まだ固定が甘いので 後日また ペグ打ちです。
 

     ピンクの花のアガスターシェ カーナ ボレロ
     繧「繧ャ繧ケ繧ソ繝シ繧キ繧ァ縲€繧ォ繝シ繝翫€€繝懊Ξ繝ュ縲€2013縲€・悶・・托シ胆convert_20130612221355

     この時期の花のよで 勢いがあります。

     その下に植えてある ルリマツリモドキも花が咲き始めました。

     ブルーのお花は 可愛いです。

     ルリマツリモドキ 2013 6.12

     夏の花 これは 京成バラ園で購入してきたものです。

     ガイダルリアだと思いますが ハルディンのサンドリーム イエロー 

    ハルディン サンドリーム 2013 6.12 

     夏の花らしいです。

     そして衝動買いの 緑のカーテン用に 青いスイートピー

     青いスイートピー 2013 6・12
   
     花がスイトピーです。
     100円と安価だったので お試しに購入してみました。
     今年の夏は 楽しめるかな・

     バラのアーチ~

     やっと つるばらに挑戦です。
     何年かかることやら~

     台風3号は迷走してますね。
     沢山の雨が降ると予報が出ているので これで水不足も解消できるといいですね。
スポンサーサイト
コメント

No title

急に夏がきました。
ストーブ片付けたの先週なのに^^;ツカッテハイマセンデシタガ

薔薇のアーチ、楽しみですね。
素敵なんでしょうね~^^

Lucyさんへ

暑いですね。
 当然ですが この湿度 早く 梅雨明けして欲しいですね。
 バラアーチ 組み立てセットのみで まだ バラ絡めていません。夢見るバラアーチです。
 来年の春まで 我慢です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

