スポンサーサイト


庭いじり予定は 午後から畑作業



     台風3号の発生で 週間天気予報が変わりました。

     晴れだったのに カードをひっくり返したように曇り・雨となり

     予定が狂いました。

     朝から 室内掃除・洗濯と庭いじり予定でしたが 実母より 呼び出しです

     キュウリ採りにおいで~

     午後からの手伝いと 野菜(キュウり。人参。インゲン。青紫蘇。ごぼう)

     など 沢山もらってきました。

     花いじりは後日となりそうです。

     先日から咲いている キンケイ菊
     毎年 株が大きくなってる~

     キンケイ菊 2013 6・7

     キク科 多年草。 花期は5~7月。 丈は50cmくらい。
      北アメリカ原産の帰化植物。

     ペチュニア ギュギュ イエロー

     ペチュニア ギュギュ イエロー 2013 6・7

     今年 初かな?
     この色と ピンクを購入 花の大きさがサフィニアとカリブラコアの
     中間の大きさかな?

     これも今年購入のアリストロメリア トリプルハート

     アルストロメリア トリプルハート2013 6・9

     名前通り ハートのマークが・・
     
     明日も雨の予報が出ています。

     梅雨だから仕方ないですが やっぱりうっとうしいですね。

     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

