旅行日3日目 千葉京成バラ園まで バラ情報4分咲き!

     京成バラ園 バラ情報だと 4分咲き

     昨年は 満開時にバラ観賞に行ったので かなり花の感じが違うような
     感じがした。

     当日は 気温上昇 27℃の予報が出ていたので 日傘に水と携帯です。

     ここに行ったのが5月の14日 今日はすでに6月です。

     京成バラ園のバラ開花情報を見てみたら なんと この日の気温は30℃

     超えていたとかで バラの開花が一気にすすみ 翌日には 見頃となっていたようです。

     どおうりで暑かった!

     京成バラ園風景⑥ 2013 5・15

     前回は満開の時にきたので また違った感じ
     前回咲き終わったバラが満開だったり 満開だったバラがつぼみだったり
     それなりにバラの美しさを感じました。

     京成バラ園風景① 2013 5・15
     京成バラ園風景② 2013 5・15

     なんで こんなにきれいなの?と思いながら散策です。
     今回も一人での訪問
     次回は 花好きのお友達と一緒に来られたらいいななんて思っています。

     カーディナルヒューム

     カーディナルヒューム② 2013 5・15
     カーディナル ヒューム2013 5・15
     
     アーチに組まれたバラが微笑んでいます。

     最近赤いバラに興味があるので 赤系のバラに目がいきます。

     これは黄色ですが 同じようにアーチ仕立て

     ゴールドバニー

     ゴールドバニー② 2013 5・15
     ゴールドバニー ① 2013 5・15
  
     こんなバラも!

     カフェ ラテ 

     カフェ ラテ 2013 5・15
       
     コスモス

     コスモス 2013 5・15

     サラバンド

     サラバンド 2013 5・15
     
     シェスタ
                                              
     シェスタ 2013 5・15

     バラが素敵に張り巡らせられています。
     アイデア的には 電信柱なポールにラセンジョウに巻きつけたばら
     これが ↓

     京成バラ園風景③ 2013 5・15
     京成バラ園風景④ 2013 5・15
     莠ャ謌舌ヰ繝ゥ蝨帝「ィ譎ッ竭、縲€2013縲€・輔・・托シ廟convert_20130604222216

     うううう

     
     
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する