スポンサーサイト


鹿児島 川辺(かわのべ)キャンプ 2日目

      連休もしっかり楽しみました。

      鹿児島キャンプ 無事帰宅です。

      4泊5日で 鹿児島川辺(かわなべ)オートキャンプ場宿泊 鹿児島観光

      してきました。

      今回は 娘とワンコローゼス君も参加 家族3人とワンコ3匹の旅でした。

      1日目は 長崎~鹿児島移動と お風呂と買い出し

      2日目 雨

          ホームセンターと しゃぶしゃぶ店 名勝 仙巌園隣り いろはの湯 物産館

      3日目 かのやばら園 垂水道の駅 いろはの湯 物産館

      4日目 指宿有料道路~ 池田湖 長崎鼻 JR日本最南端の駅(西大山駅)
 
          ヘルシーランド(露天風呂) 道の駅川辺やすらぎの郷

      5日目 帰路 鹿児島(川辺)~長崎

       なんて 行程での4泊5日のトレーラーキャンプでした。

      2日目

      雨の日予定をたてたのは娘で しゃぶしゃぶが食べたいということで

      しゃぶしゃぶ寿庵

      しゃぶしゃぶ寿庵 2013 5

      しゃぶしゃぶ 2013 5・3

      6種の塩で楽しむ しゃぶしゃぶでした。

      〆のラーメンは最高!!

      お腹をみたしたところで 雨の観光 仙巌園は やめて となりの
      
      鶴嶺(つるかね)神社

      鶴嶺神社 2013 5.3

     と 無料で見学できる 磯工芸館

      磯工芸館

     で 薩摩切子見学
     観るだけ~してきました。

     やはり 雨は 気もうせて 観光の気分になれませんでした。

     この日は あと お風呂に入って キャンプ場にもどりました。

      

      
       

         

      
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

