スポンサーサイト


オリエンタル ポピー 真っ赤な色が好きです。



     天気の変化がはげしい季節です。

     昨日は 激しい雨が降ったかと思うと 午後からは急激な回復で晴れ

     気温も上がっていたので また色んな花が着き始めています・


     今年 種からのオリエンタル ポピー

     真っ赤なお花は やはり情熱的です。

     オリエンタルポピー 2013 4・17

     アイランド ポピーも可愛いですが このオリエンタル ポピーも
     好きです。
     この種は 昨年 横浜で入手したものです。
     今年も 種が採れるといいのですが 以前種採ったものは 種変わりして
     違った花となりました。

     クレマチスの花も 雨のあと開きました。
     でも 虫食いされていました。
     ちと 残念です・

     クレマチス 早池峰(はやちね)

     クレマチス 早池峰 2013 4・17

     クレマチス ネモリーザ
     クレマチス・ネモリーザ 2013 4・17

     これは ピンク系」
     両者とも 旧枝を残してなかったので 株が小さく 今年は 花は2輪くらしか
     咲かない様子です。

     今年は クレマチス 全鉢 芽がでたので 楽しみです
     一斉に咲いてくれたら もっと嬉しいのだけど!

     先日 クリスマスローズとギボシとあじさいの場所を入れ替えました。

     現在の玄関扉前

     邇・未蜑阪€€繝輔か繧ケ繧ソ縲€2013縲€・斐・・托シ誉convert_20130418222002

     今からの季節 この葉っぱ物が活躍します。

     最近 夜 睡魔に勝てず 毎日早く就寝してました。

     春なので 花の開花に間に合ってません。

     反省です。

      写真ばかりが 溜まってしまいました。
     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

