スポンサーサイト


ラストスパートのクリスマスローズ



     あっという間に 3月も過ぎていきます。

     お花の写真は撮ったものの のんびりしていました。

     サクラも散りはじめましたが なんとなく幸せ感じるお花でした。

     ちょっとお花見


     長崎 渕神社にて
     渕神社桜③ 2013 3・29

     いつも車で素通りするところですが 時間があいたので
     しばし さくらです・・・・

     気温もあがり パンジー・ビオラは徒長してきました。

     クリスマスローズも 花が終わったものは 日陰に移動しました。
     ナメクジさん・だんご虫さんの餌食とならぬようにお薬を
     根元に置き 秋までお休みです。

     最終に咲いたクリスマスローズ 

     ホワイトピコダブル

     ピコダブル 2013 3.30 25年購入

     ハッキリとしたピコです。

     

     ホワイトブロッチ

     ホワイトブロッチ 2013 3・30

     今のところ 花一輪
     やっと開いてくれました。

     リバーシブル
     リバーシブル 2013 3・30

     これもお気に入りの1つです。
     丸弁にこの色 いい感じです。

     この花も 毎年の定番 今年もしっかり冬越えしてくれました。

     ティアレア
     ティアレア 2013 3・30
    

     こでまりの花も咲き始めてます。

     のんびりしているのは 私だけのようです。

     
スポンサーサイト
コメント

No title

桜は終わりですか。
こちらは今週末位には咲きはじめるんじゃないでしょうか。

ホワイトピコダブルすごく素敵ですね。

Lucyさんへ

さくらは ほぼ葉ザクラになりました。
 先日はさくらふぶきの中 車で走り これもまた 良しでした。
 今年は 秋の手入れが良かったので 沢山のクリスマスローズの花を観ることが出来ました。
 糸ピコは可愛いですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

