スポンサーサイト


姫リュウキンカ 花めっけです!

     あったかい~

     長崎でも 20℃越え~

     驚くのは 宮崎では 27℃ 信じられない~ さすが」南国宮崎なんて!

     黄砂飛来 PM2・5の恐怖におびえ 室内待機です。

     そこそこに湿度もあるので 洗濯物がかわかず 乾燥機行きです。

     アップのお花は 昨日撮影のものです。

     姫リュウキンカ

     姫リュウキンカ 3.9

     キンポウゲ科キンポウゲ(ラナンキュラス)属
     ヨーロッパ、小アジア、北アフリカに分布
 

     神戸で購入したものなので 5年はなってるかな?

     夏に上部がなくなるので不安ですが ただただこの季節を待つ花かしら!

     オキザリスのココナが可愛く咲き始めました。

     オキザリス ココナ 3・9

     オキザリス セルヌアの八重って感じです。
     今は セルヌアに 鉢半分は占領されていますが やっと咲き始めました。

     大好きな花に分類するオステオスペルナムのイエロー

     オステオスペルナム 3・9

     今から もっと沢山の花をつけてくれますね。

     暖かい日が続いたので やっとサフランの花が開き始めました。

     サフラン ピンクウィック

     サフラン ピンクウイック 3・9


     春ですね~

     コデマリも花芽をつけ始め もみじもなんとなく 芽が膨らんできました。

     睡魔に負けず ブログがんばります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

