スポンサーサイト


続いて咲いています クリスマスローズ



     今日も暖かい九州 長崎です。

     さすがに14℃くらいまで気温が上がってくると 活動しやすいです。

     待望のクリスマスローズ 開いています。


     ダブルレッドがとてもきれいです。

     ダブルレッド(杉山交配) 2・23

     見栄えは

     ダブルレッド② 2・23

     このクリローは早くから咲いていましたが 写真が上手く撮れず

     ピンクスポット

     ピンクスポット 2・23

     この子も毎年の定番かな!

     グリーンカクテル(ミヨシ)     かわ!!

     グリーンカクテル(ミヨシ) 2・23

     こういうのもシンプルでいいね

     今日は 午後から庭手入れをしました。

     少しづつですが 鉢を整理しています。

     なにせ ココ数年 放置していたので 空の鉢が散在してまして~

        がんばりました!

     春です。

     エコちゃんママから つわぶき・岩ガキなどもらいました。

     季節の物って とくに美味しさ倍増ですね。ありがとう!!

     じんましんも落ち着いてきたので なんでも食べています。

       今のところ アレルゲンが食品でないようなので安心しました。
スポンサーサイト
コメント

キレイ〜

ダブルレッドの色が綺麗ですね〜
この色好きです〜

rurihotaさんへ

ありがとうございます。
 レッドはいくつかありますが この子は とくに綺麗です。
 今年は植え替えをしてあげたので クリスマスローズの花咲きが良いです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

