スポンサーサイト


咲き始めはイエロー系からのクリスマスローズ



     2月は あっという間に過ぎていきます。

     ただ ただブログをさぼっていただけかも~

     じんましんも どうにかアレルギーの薬で治まっています。

     でも根本的な解決でないみたいです。

     明日血液検査の結果が出るから これでなんでも食べられるようになるといいな!

     自分なりに 只今禁酒・禁コーヒー。禁柑橘類してます。

     どれも過剰摂取かも・・・・

     そんな中 季節のお花 クリスマスローズの花が順に開いてきました。

     イエロー系がとくに早く


     イエローダブル

     イエローダブル 2・10

     ゴールドネクタリー

     ゴールドネクタリー 2・10

     お気に入りです。
     ゴールドは 昨年購入のゴールドセミダブルがありますが 今年は 咲きそうに
     ありません。

     ゴールドネオンもいい感じで!

     ネオン 2・16

     これは 昨年半額セール品購入のもの 
     随分お値段もお手軽になったかな~

     クリスマスローズでも かなりの美人

     ルーセブラック
     ルーセブラック 2・16

     毎年きれいに咲いてくれています。
     これは 神戸のポピーさんで購入品です。

     そんな中 ハガキが来ました。

     今年もこれ

     2013 クリスマスローズ展

     今週末 2月22日~2月24日まで
     クリスマスローズの世界展


     昨年は 夢かなって展示会に行くことが出来ました。

     また行きたいですね!

     まだ気温が低い毎日ですが 春が近づいているのか そろそろコデマリ
     葉っぱの芽吹きが始まりました。

     コデマリ芽吹き 2・17

     今年も沢山の花をつけてくれるでしょう。

     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

