

東京2泊3日 1日目東京スカイツリー夜景

     今日は良いお天気で 気温も10℃とあがりました。

     これで スギ花粉と中国の00がなければ 良かったのですが!

     昨日は 花粉?原因か?わからないけど 朝から頭痛とじんましんに

     悩まされ じんましんはここ数日発症中です。

     
     長崎は今日から 「ランタンフェスティバル」20回目だとかで 会場付近は

     かなり盛りあがっているみたいです。

     先週は 娘と東京に遊びに行ってきました。

     なんと 4か月ぶりの東京 飛行機からは 富士山も見え ハイテンションに


     鬟幄。梧ゥ溘°繧牙ッ悟」ォ螻ア縲€・偵・・点convert_20130211213906

     夜の8時に東京スカイツリーの展望台を予約してあったので それまで
     大好きな二子玉川にてショッピングです。

     ワンコおやつと プロトリーフにてお花です。

     莠悟ュ千脂蟾晞ォ伜ウカ螻九€€・偵・・点convert_20130211215344
     ここで 主人はホテルに
     私と娘は 押上まで移動です。ここからだと 乗り換えなしで行くから
     とても便利です。

     夕方のスカイツリー

     譚ア莠ャ繧ケ繧ォ繧、繝・Μ繝シ竭縲€・偵・・点convert_20130211214446

     まだ ライトアップ前でした。
     予約時間まで 夕食と ショッピングを楽しみました。

     譚ア莠ャ繧ケ繧ォ繧、繝・Μ繝シ竭。縲€・偵・・点convert_20130211214618

     8時にスカイツリー展望台を予約していたので はやめにエレーベーターフロアに移動
     
     今回は秋のデザインエレベーター

     展望フロアを一周して

     譚ア莠ャ繧ケ繧ォ繧、繝・Μ繝シ螻墓悍縺九i縲€・偵・・点convert_20130211215439

     夜景っていいよね~
     やっぱ 夜はお薦めかな!

     この回廊のぼって 更に細かにみえる明かり 早めに押上をあとに ホテルに
     戻りました。

     長い 楽しい1日目を過ごしました。


     2日はのちほどで・・・

     今月 4歳になるワンコルディス君 おすまし顔で!

     おすましルディス君 2・10

     元気に育っています。
     小ぶりな身体ですが 食欲は一番です。

     写真の加工がうまくいっていません。

     ルディス君が 大きくなってしまいました。 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

