スポンサーサイト


大好きカラーのリュウカテンドロン



     気温が 10℃超えていますが 寒いです。

     お天気は曇り~

     今日は とくに用事もなかったので ワンコとのんびりしていました。

     ワンコローゼスくんも今週から ステロイドの薬も四分の一になり

     レーザー治療も週2回となりました。

     排尿の独り立ちできるようになったので 安心しました。

     まだ 排便は 娘が介助してあげているようです。

     食欲は相変わらずで 少しは元気になったようで ラミィちゃんを追っかけています。

     薬の為か 睡眠時間が増え まったりとしています。


     療養中のローゼス君 1・18

     このところ こんな状態かな!

     
     先日購入の 木(リュウカテンドロン)がやっぱり素敵カラーです。

     リュウカデンドロン① 1・18
     リュウカデンドロン② 1・18

     色は4色ほどあり それぞれ個性的でした。
     
     まだ寒いので 室内にて管理しています。

     昨年 プリムラ・シネンシスは留守中に枯らしてしまったので
     欲しいなと思っていたら これも平田ナーセリーさんにあったので購入してきました。

     プリムラ・シネンシス

     プリムラ・シネンシス① 1・18

     そして 同じくシネンシスでこんな色が出ていました。
     これは近所の産直のお店にて購入です。

     プリムラ・シネンシス② 1・18

     お馴染の白に加え 紫にピンク 濃いピンク 
     
     今年は 夏を越したいものです。

     ローゼス君がぎっくり腰になって なんとなく私も気持がぎっくりです。?

     今日は 「桜の開花予想日」も発表されていました。

     今年は 少し早いみたいです。

     伊豆の河津桜も 開きはじめたとか~

      今年はどれだけ桜 みられるかな~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

