スポンサーサイト


福岡 久山コストコと平田ナーセリーさんへ



      昨夜は低気圧通過で かなりの風 嵐の夜でしたが 一夜あけると

      晴れました。

      先週は ワンコローゼス君が 4度目のぎっくり腰

      大変です。

      慢性化してしまい 今度は重傷です。

      ステロイド注射4回と レーザー治療で 今日から ステロイド薬となりました。

      本人は元気ありますが 脚がたたない状態です。

      少しは良くなって カートに乗ってスマイルかな!


      ぎっくり腰中のローゼス君 1・12


      そんな中 福岡 久山コストコ倉庫に買い出しに~

      今回も沢山購入してきました。

      久山コストコ倉庫 1・12

      トイレットペパー・コーヒー豆・ワイン・チーズ・お肉
      パン・韓国ラーメン・チョコレートなど

      3か月はもつでしょう。

      今月は誕生日月なので 平田ナーセリーさんにお花購入によってもらいました。

      蟷ウ逕ー繝翫・繧サ繝ェ繝シ縲€・代・・托シ胆convert_20130114214315

      嬉しいことに 2割引です。
      娘に誕生日プレゼントで クリスマスローズを買ってもらいました。 

     まだ シーズンには早いのですが~

      今年はこれ クレープダブル(鈴木園芸)

      グレープダブル平田ナーセリー 1・12

      ピンクダブル
      ピンクダブル平田ナーセリー1.12

      大切にしなくちゃ!

      この2つのクリスマスローズと購入のお花

      平田ナーセリー購入品 1・12


      ワンコが元気なら もっと良かったのですが ・・・

      どうにか 初詣もすませ 「吉」とでたので 今年も頑張る~

        忙しい先週でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

