

お正月 2日目と3日目 とお花



    今年も寒いお正月を過ごしました。

    今日は 5℃くらいが最高気温だったようです。

    どおりで寒いはずですね。

    2日は 恒例の実家へのお正月のご挨拶(宴会)です。

    姉家族と小父です。

    前日にご近所のエコちゃんパパから頂いたメジナをフライにして持ち込みです。

    メジナ

    メジナ パパから 2013 1・2

    アーモンド揚げとパン粉揚げ

    メジナアーモンド揚げとフライ 1.3

    意外に評判良かったかも~

    調理の時はもちろん ワンコ ローゼス君が いつも待機しています。

    ローゼス君 台所にて 2013・1・3

    
    ”なんか ちょうだい!!”なんてね!

    夕食は パスして 小腹とアルコール切れの家族
    娘の支度にて この日2度目の宴会


    家で二次会晩酌 1・3

    また 3人で日本酒・ワイン でした~

    今日は とくに用事もなかったので のんびり~
    テレビ三昧ってところでした。

    庭いじりと思い 外へでましたが あまりの寒さに断念!でした。

    前日に撮った 寄せ植え~

    寄せ植え① 2013・1・3
    蟇・○讀阪∴竭。縲€2013繝サ・代・・点convert_20130103222942

    ビオラを中心にした寄せ植えです。
    春になったら 他の花が咲いてくれるでしょう。

    娘のお弁当野菜も 只今増殖中!

    螽伜シ∝ス鍋畑鬟滓攝縲€・代・・点convert_20130103223640
    パセリ・イタリアンパセリ・ルッコラ・チシャ・サンチェかな

    明日も また寒いようです。

    そろそろ 家の中掃除しないと~

    寒くてもいいから 晴れますように!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

