

お気に入り階段コーナーはマーガレット!



      寒さも一休み 

      長崎では 14℃くらいまで上がった様子 おかげで 洗濯物も8割は

      乾いた。

      年末のお買いもの まとめ買いです。

      お飾り用のお花に お肉類 色どりのかまぼこ類 お正月とはいえ

      いつもながら大変です。どうにか無事終了!!

      あとは お魚類を最終日に購入のみ 明日はもちつきだわ~!


      お天気も良いとお花も御機嫌で 階段コーナーは特にいい感じ!

      髫取ョオ繧ウ繝シ繝翫・竭縲€・托シ抵シ趣シ抵シ兩convert_20121229220447

      マーガレット・オキザリス・ヒューケラ・八重のキンギョ草・ビオラなど 
     とくにマーガレット・モリンバのこの色はお気に入りです。

      マーガレット・モリンバ 12・29


      春になったら きれいだろうね!

      好きな色どり

      ブルーデイジーとヒューケラ 12・29

      今はお花は オステオスペルナムのオレンジ色の花が1つ2つ
      ブルーデージーは今はお花無し。
      でも 素敵です。
      葉っぱの色で充分楽しめます。

      クリスマスローズの一番 いや2番だった。
      ちなみに一番は ”マリア”でした。

      2番手は グリーンとタグに書いてあります。

      kurisumasuro-zu つぼみ②番花 12・29

      今年も沢山の花が咲いてくれるといいな~


      我が家のトレーラーちゃん
      改善計画と」ともに 主人が改造してくれています。

      先日は アンテナ工事 これは大成功!


      今日は 外部電源を直接使いたいということで 電気供給口を作ってもらいました。

      外部電源口増設 12・29


      実は 本来の電源ありますが 電子レンジと電気ストーブ併用が
      出来なかったため 直接電気をとれる所をつくってもらいました。
      ちなみに右下に見えるのが 本来の電源口

      これで 安心してトレーラー生活出来ます。


      明日は 1)もちつき

          2)パン作り

          3)お飾り

           などなど 忙しくなりそうです。

      

       
コメント

No title

トレーラー生活は羨ましいです。
マーガレットは可愛いので、私も大好きです。
ブログの出会いですが、
えみちゃんは身近に感じます。
来年もよろしくね。

デコタンさんへ

あけましておめでとうございます。
神戸のころからからだから 5・6年になりますね。
 いつも前向きな考えのデコタンさん 尊敬です。
今年も沢山 お花見させてくださいね!
 本年もよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

