スポンサーサイト


過ぎゆく今年です。



     長崎にもどり ボヤボヤまったり生活していたら 既に3か月たっていました。

     クリスマスも過ぎ 年末 今日で主人も娘も仕事納め

     今日は 雨ということもあり ゆっくりと過ごしました。

     先日は 娘と晩酌・?

     晩酌① 12.27

     娘は日本酒 私はワイン!
     つまみは娘が準備(何故か機嫌の良い娘?)
     たまにはいいかな!

     ネタ無しですが クリスマスもいつものように家族で過ごしました。

     今年のメニューは手抜きで・・・

     クリスマスメニュー2012年

     残りご飯でケチャップライス。チキンはカレー風味。サンドイッチ
     など アルコールがあれば 満足かな!

     そしてクリスマスツリーは!

     ベアブリック

     ベアブリックツリー 12・24

     これも もう片づけ終了となりました。

     明日は 娘と正月用の買い出し
     早いもので あと3日で 2013年だ~

     今年購入のポインセチアも 先日やっと植え替え終了
     暖かい長崎 来年度までいてくれるかな~

     ポインセチア 12・27

     今は お花も少なく 庭木はかなり伐採したので
     さみしい庭となっています。
     クリスマスローズに 花芽発見 
     しかし 昨夜の嵐で 株元から折れたクリローも・・・

     さあ 頑張って 掃除の追い込みです~
       今年も良い年を~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

