スポンサーサイト


冬トーレラーキャンプ2泊3日 熊本歌瀬オートキャンプ場



      今年は なんて寒いのでしょう。

      まだ12月なのに~

      そんな中 先週末 トレーラーキャンプに行ってきました。

      いつもの 熊本県にある 「歌瀬オートキャンプ場」です。

      運よく 気温があがりましたが 1日目2日目生憎半日は雨となりました。

      冬キャンプ です。


      歌瀬冬景色① 12・16

      歌瀬冬景色② 12.16

      雨だったので トレーラーのみ クーラー置く為のテーブル一つ
      食品も 今回途中調達でなく 家から持ち込みでした・

      でも キャンプ場に予約注文していた「歌瀬どぶろく」1日目早々に
      皆でいただきました。

      どぶろく歌瀬2012 12・16

      ラーメン鍋に 前日の残りおかずが~ あつあげ~
      どぶろくは効きます。
      辛口最高!!あと2本は 正月のお楽しみに~!

      2日目 朝朝食も家から焼いてきたパンと 目玉焼き

      朝食 12・16

      ちゃんと野菜に果物 かかさずに!
      キャンプ行くと 食べて飲んで寝て 太るはずですね。
      ワンコは 沢山散歩出来るから 大好きキャンプみたい。

      お風呂は 今回キャンプ場シャワーでなく 近くのそよ風パークの
      お風呂でなく 露店風呂のある 高森の「月廻り温泉」
      行ってきました。


      いい湯加減 雨だったので外の景色はもやってましたが~
      広場に 熊本の人気キャラ 「くまもん」発見です。

      クマモン発見 12・16

      私達は 温泉で楽しみ ワンコは楽しく走りまわり

      ラミィちゃんとルディス君
      楽しむワンコ歌瀬 12・16

      今回は テレビアンテナを主人が取り付けたので そのお試しかねて・・
      
      ゆっくり出来ました。
      
      帰宅日(3日目)は快晴!

      阿蘇のきれいな景色を観ながらのドライブとなりました。

      青空トレーラー 12・16

      高森付近ドライブ 12.16

      長崎~熊本空港インター~俵山~久木野~高森~山都町
      もっと」近ければいいのになんてね!

      
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

