スポンサーサイト


シクラメンの季節です。お友達とお出かけです。


      寒い季節になりました。

      今年は 長崎でも 週末には雪の予報が出ています。

      風が冷たいと思っていたら やはり気温も上がっていません。

      お花も少ない季節となってきました。

      そんな季節 部屋を明るくしてくれるシクラメンの購入に行ってきました。

      長崎 三浦園芸さんです

      直売所なので お安く購入出来 好きなシクラメンを選ぶことができます。


      三浦園芸① 12・3

      こんな可愛いシクラメンが・・・・

      三浦園芸② 12・3
      三浦園芸③ 12・3

      でもって 私用に購入したのは!!

      購入シクラメン④ 12・3

      ちょっと上にあるのより 赤色が沢山入っているかな!

      お友達は センスが良いので いつも素敵なお花を選ぶことが出来ます。
      可愛いの上手に探してきますね~

      今年もいいもの購入て満足でした。


      庭では 季節遅く バラの花が先日から咲いています。
      アイスバークが咲き 見知らぬバラがピンク・?購入記憶がないと思っていたら
      メアリーローズという花札

      メアリーローズ 12・3

      ピンクのカップ咲き 可愛いです・

      クリスマスローズお手入れも済んだので バラも手入れしないとね。

      いつも枯らしてばかりだから・・・

      春目指してみようかな?!

      
        
      
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

