スポンサーサイト


トレーラー修理と角島ドライブ


     トレーラーのジャッキ交換の為 門司まで行ってきました。

     朝から 強風と大雨の中 予約していた キャンピングクラフトさんへ



     修理 11・17


     家族で移動 修理が終わるまで 時間があるということで 山口県にある

     角島に行くことにしました。


     沖縄県にある古宇利大橋を思いだすような 橋があるということで

     ドライブでした。

     途中 道の駅 「菊川」に寄ったりして 目的地まで片道一時間半

     道の駅菊川 11・17

     大雨からどうにかまぬがれ 角島に着いたころには晴れ間も

     角島 11・17
     角島② 11・17

     天気良かったら もっと海の色がきれいだったろうな~
     車も少なくて良かったし~
     自動車のコーマーシャルでも出ていたとか 古宇利島と思っていたのは
     角島だったみたい!

     山口 角島大橋

     2000年11月3日に開通しました
     角島大橋の通行料は無料です。通行料金無料の離島架橋としては
     、沖縄県の古宇利大橋(全長1,960m)についで、
     日本第二位の長さ(全長1,780m)なんだそうですよ。
 
    
     ここでもお買いもの(私と娘)とワンコ散歩(主人担当)!

     風になびくワンコ三匹~

     角島ワンコ 11・17


     角島直売所

     角島直売所 11・17

     お買い物が終わったころに 修理完了の知らせ 早々に門司まで
     戻りました。

     途中で秋らしい雰囲気の家を車からパチリ!

     秋らしく 11・17

     この紅葉したツタ 最高だね!

     山口県は 途中のイチョウももみじもかなり紅葉して 今回の雨で
     葉っぱも落としてました。

     修理の為のドライブでしたが 角島まで行けたので良かったです。

         帰宅は夜となってしまいました。

     

     
スポンサーサイト
コメント

No title

素晴らしいロケーションですね。
バイクで走りた~い^^

Lucyさんへ

きっと 最高に気持いいでしょうね!
 車ドライブの小グループがいましたよ!天気がいいと 海がとてもきれいなそうです。

No title

角島の橋を渡る時に見える海の色の違いが美しいです。
又角島に渡って、灯台の近くから海まで行くと、
日本海の波の荒ら荒らしさにびっくりします。

長崎の生活になれましたか?
やはり自宅がいいでしょう。

私は23日から小豆島に行きます。
雨のようですが。

デコタンさんへ

角島の灯台も行く予定でしたが 工事が予定より早く終わったので 仕方なく戻りました。
 長崎でまじかに庭いじりが出来るのはやはり いいですね。
これでショップが充実していたらもっといいのですが^^;贅沢は言えませんね。
 天気が良いといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トレーラー修理と角島】

     トレーラーのジャッキ交換の為 門司まで行ってきました。     朝から 強風と大雨の中 
