スポンサーサイト


ワンコオフ会に参加と 庭の花



     朝まで降っていた雨もあがり良い天気となりました。

     本日は ワンコ パピヨンのオフ会のある日です。

     私は参加してませんが 娘がラミィチャンとルディス君を連れてオフ会に

     参加しました。

     場所は 水辺の森公園(長崎)

     可愛そうですが ローゼス君は 不参加 家にて主人とお昼寝でした。

     ルディス君の ママ・パパ そして姉妹にあえるので 

     娘も楽しみに出かけました。

     その 姉妹と一緒に!


     ルディス君姉妹 10・28

     久々の再会なので 緊張してますね。

     レストランにて昼食をとったあと伊王島に移動したとか

     参加者の中には 福岡などから参加しているんだって!

     恒例の 集合写真

     ルディス君正面で ラミィちゃんは何処?
     ルディス君とラミィちゃんオフ会の仲間達 10・28

     しっかり遊んできたようで 二ひきとも疲れて早くに就寝
     娘も同じくです。

     私は まだまだ家の片づけをしています。
     
     先週は ビオラ・パンジーなどの花の入荷があったということで
     お友達と花屋さんに行ってきました。

     今年は 入荷も遅かったですね。

     我が家 サルビア・イオダンタ
     サルビア イオダンタ 10・26

     咲き始め 遅かったです。
     背の高いサルビアです。

     街路樹のイチョウも少しですが紅葉してきました。
     イチョウ 10・26


     実家付近の道路のイチョウです
     
     雲仙岳も紅葉がピーくとか 昨日の雨で また紅葉が進んだことでしょう。

     

     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

