スポンサーサイト


秋です。娘はドライブと長崎庭の写真



     お天気の良い日が続きましたが 夕方より雨となりました。

     休日に 娘がコスモスがみたいと友人と佐世保へドライブ

     九十九島展海峰から見る 九十九島


     九十九島 10・21

     沢山の島

     この島の間を 観光船にてクルージング出来ます。
     乗ったことないけど~

     九十九島展海峰コスモス

     展海峰コスモス 10・21

     コスモス② 10・21

     可愛い~ 今年は写真で我慢かな!

     コスモスを観たあとは 九十九島動植物園 森きららへ移動

     ここは以前 佐世保 石岳動植物園と呼ばれ ここは家族で1度きたことが
     あります。
     最近では バラなど力を入れているみたいです。

     まだ動物もいるので 子供も楽しめますね・

     ミーヤキャットが可愛いですね。

     九十九島動物園 ミーヤキャット10・21

     バラ園では 丁度秋バラの開花時期で バラも楽しめたようです。

     私は こっちかな~!

     九十九島動植物園 10・21

     今日は 娘から写真もらいました。
     コスモスも今日の雨で散ったことでしょう。

     私は まだまだ庭の手入れ中 取りあえず 木の剪定しています。
     昨日は月桂樹(ローリエ)カット 葉っぱ乾燥させて料理に使います。

     なんてことをしてました。

     長崎はまだ パンジー・ビオラの入荷が遅れているみたいです。

     早く可愛いビオラ 植えたいな~!

     我が庭は 今この花が 頑張っています。

     マーガレットコスモスとサルビア ミニアータ

     マーガレットコスモスとサルビア・ミニアータ 10・18

     今回は 娘ドライブ写真と 長崎庭の花でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

