スポンサーサイト


少しですが 庭いじり



     引っ越し後 なかなか時間に余裕がなく過ごしていました。

     とにかく 毎日 夜になると 眠い!

     荷物整理も まだ完全でないものの 取りあえず 入れ込み 捨て!

     残るは段ボール数箱になりました。

     先週は 早々にバトミントンクラブへ ごあいさつ~


     バトミントン 10月 10・18

     2年ぶり~ 脚を痛めて見学 それから休部~
     脚が痛いのでバトミントン出来るか不安・・・でも練習参加です。

     庭の手入れは 娘の休日に手伝ってもらい手入れ!

     髟キ蟠主コュ竭縲€・托シ舌・・托シ論convert_20121018214649

     今年購入のマーガレット モリンバ

     マーガレット モリンバ 10・18

     昨年購入して お気に入りに
     東京購入のものは 残念ながら枯らしてしまったので また購入です。

     引っ越しで持ち帰った トレニア・カタリーナ

     トレニア 10・18

     花咲きの良い花です。
     何度 切り戻したかわからないほど 良く咲いてくれています。

     この時期になって咲いたハイビスカス ローザンシネンシス クーペリー
     
     ローザンシネンシス クーペリー 10・18

     長い名前です。
     もう我が家に来て長いね!

     今日 少しですが 種をまいてみました。
     ハルシャギク。セリンセ・ナデシコ・ ポピー この時期でよかったかな?
     2年もサボっていたので 忘れました。
     種も発芽するかわかりませんが・・取りあえずです。

       庭いじり 楽しいですね。

       クリスマスローズの植え替えも しなくちゃ!

       さあ ファイト!!
       

     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

