

引っ越しと庭の花




     晴れた良い日が続いています。

     こちらに戻り 早や1週間たちました。

     思うように荷ほどきがはかどらず 荷物で一部屋つぶしています。

     お手伝いにならない お手伝いワンコ どんな荷物があるのか興味~


     ルディス君は・・・
     引っ越し手伝い① 9・29

     ラミィちゃんが 見てますね~

     
     庭は 台風で花鉢が割れているのもありましたが 季節がら サルビアが

     咲いていました。

     ブルーサルビア 

     ブルーサルビア 10・3


     アンソニーパーカーセージ
     アンソニーパーカーセージ 10・4


     これが一番 色が良く出ています。
     暫く植え替えをしてないので これもそろそろ植え替えと挿し木を
     しなければいけません。

     定番のブットレア
     ブットレア 10・4

     花が小さくなってきています。

     そして 今年のレモンは 台風にも負けず!

     レモン10・4

     表年かしら?
     今年の冬は 焼酎かな!!

     毎日 引っ越し片づけ頑張っています。
     二世帯分の荷物 1件の家に入るわけがありません。
     捨てています。
     
     長崎は お宮日に 10月7・8・9です。

     この三日連休で 片づけを済ませたいと願うばかりです。

     なにせ 庭の手入れもしないといけないし,クリスマスローズの植え替え
     
     割れた鉢の始末と植え替え 

     頑張りまーす!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

