スポンサーサイト


ついにこの日が・・引っ越しです。



     一年半の東京生活終わりです。

     ついにこの日がやってきましたが 喜びもありますが やっと慣れた生活

     私は 少しさびしいですが 昨日荷物を出し終わりました。


     多肉植物置き場に 最適だった出窓

     多肉コーナー9・20


     引っ越し9・27出窓


     早く引っ越しが終わったので「 東京駅丸の内駅舎」と「国会議事堂」を

     まじかで見たいと~  行ってきました。

     東京駅丸の内駅舎

    東京駅丸の内9・27

     駅舎の保存と復元工事 そして、「免震工法」です。
     10月1日 オープン予定ですので まだ工事中 

     近場から写真とったので いまいち~

     丸の内線にて 国会議事堂前駅」下車 地下からあがったところで

     総理官邸前の交差点 

     総理官邸9・27

     国会議事堂
     国会議事堂② 9・27

     これまた近すぎて 残念!!

     取りあえず見たかった2か所 主人に感謝して 夕食を横浜に!

     横浜みなとみらい 9・27

     ホテルを大崎にとってあったので 再び電車で移動
     
     ぐっすりな夜でした。

     大崎ダイワロイネットホテル 9.27

     オフィス街にあるので 景色はビルのみ

     今日は 主人と空港で待ち合わせ 長崎に帰ります。

     
スポンサーサイト
コメント

お帰りなさい!

お帰りなさい。今日、偶然にお帰りになるって聞きました。あっという間でしたね。
また、楽しい生活が始まりますね。
わんこ達もきっと大喜びでしょう☆
また、宜しくお願いします。

あっというまでしたね~

もう1年半ですか~
ほんと早いですね~
いろんなところにお出かけして、東京満喫できましたか(^^)
長崎に戻ったら、冬に向けてお庭の作業が待ってますね~

No title

片づけてガランとした写真がとっても寂しげですね。

東京駅見たいな~

私は出張とか転勤とか縁が無いので羨ましいです。
一度東京で暮らしてみたい^^;ゞ

osumi さんへ

御無沙汰しています。
これで 娘も少しは時間がとれそうです。
ワンコとは 既にまた仲よしです。
私を見てしっぽを振ってくれるので 嬉しいです。
 ルディス君は本当に可愛い子に育っています。

rurihotaさんへ

こんばんは!
あっという間に時はすぎますね。もう一度行きたかったキルト展です。
東京はとても」刺激となりました。
長崎は 台風の影響で植物が痛んでいるので 世話しがいがあります。
種まきも 植え替えも かなり忙しくなりそうです。
 ”がんばります!”

Lucyさんへ

あっという間に 東京生活終わりました。
 東京駅は あまりながくはいなくて 取りあえず外観だけという感じで観ました。
 レンガがとても素敵だという印象でした。
3度目の主人の転勤 私だけがひとり楽しんだようです。楽しい東京生活でしたので
 心入れ替えて主婦します^^;。 

早い!!!

もう1年半も経つのですね、ついこの間の事のようです。

歳いくはずです -> わたし(^^;

No title

あっという間の1年半でしたね。
色々な場所に行かれて、
オランダのアムステルダムの駅が東京駅のモデルですね。
これからは長崎の生活ですね。
ガーデニングいっぱい楽しめます

みゆきさんへ

東京生活 楽しかった分早く過ぎました。
 良い経験が出来て幸せでした。!
 同じく 年とりました。^^;

デコタンさんへ

東京駅は 長崎人としては 見ておきたい建物でした。
 もっと色んな角度から見られたら良かったのですが・・ 余裕のないのはいけませんね。
長崎庭 まだ手をつけていません。
 ちょっと焦りますね。でも 毎日 お花をいじれるので幸せです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

