スポンサーサイト


一度は行ってみたかった新大久保と西荻窪


     午前中に用事をすませ 午後から 一度は行ってみたかった

     新大久保と西荻窪に行ってきました。

     新大久保は韓国タウン 最近はドラマは韓ドラばかり観てる私ですが,

     とくに俳優さんの名前も記憶してないし,興味は 食の方かな!

     目黒~山の手線(新宿方面)新大久保とわりと近い!

     考えもせず下り立ったはいいが 取りあえず 大きな通りを歩きました。

     まだ昼食時間とあって 呼び込みのすごさと人の多さにビックリです。

     なにやら 行列


     新大久保① 9・21
     新大久保② 9・21

     若い韓国のお兄様がいらっしゃるみたいですね。
  
     私は お隣のコスメショップがいいかな!

     新大久保③ 9・21

     ここの通りは とにかく 韓国料理,コスメ,韓国料理屋,韓国料理屋
     続く

     どこのお店もチェックしてなかったので 韓国食材の購入出来る「ソウル市場

     に入ってみました。

     沢山の人です。

     人気のお店のようで キムチの試食コーナーはおばさま達であふれていました。
     私も コチジャンのみ購入してきました。
     カタツムリのパック 迷ったけど~ 


     レジ前で パチリ

     ソウル市場にて 9・21

     さあ 次へいきましょう。
     雨も降ってきたので これくらいが限界でした。

     新大久保から 新宿に戻り 中央線に乗り換え 西荻窪まで 
    西荻窪① 9・21

     何度か行ったことのある吉祥寺のお隣の駅です。

     ここも アンティークのお店が沢山あるとだけ知っていたので
     行けばわるかと思ったけど失敗でした。
     やはり 1店舗だけでも 調べるべきでした。

     おしゃれなお店が沢山ありました。

     西荻窪② 9・21

     こだわりのショップが多かったような!
     お店が営業してるのかいなか わからなかったので 全てスルーしました。

     いつもの見るだけ~

     西荻窪④ 9・21
     西荻窪⑤ 9・21

     この街で うろうろ 何も収穫なしでした。

     沢山歩いたので 帰ることにしました。

     ただ行きたかった所に行った新大久保と西荻窪でした。

     

     
     

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

