スポンサーサイト


東京ダイバシティーまで ちょっと行ってみました。


     季節も秋にむかっているとはいえ 毎日暑いです。

     そろそろ 東京ともお別れの時がやってきました。


     準備 9・18


     少しづつ準備しはじめました。

     ちょっと 散歩とダイバーシティ東京まで ガンダムをみる為に行ってきました。

     ~大井町~りんかい線~(新木場行き)東京テレポート下車

     家から 20分と意外に近かった。

     今年の4月オープン 一度は思っていたが この時期となってしまいました。

     横断歩道で右手にフジテレビ 左手に ダイバーシティ東京をみることが出来ます。


     ダイバシティー① 9・18
     ダイバシティー② 9・18

     フロア2階にあがると お馴染のキョロちゃんショップ

     キョロショップ 9・18

     隣りに グリコショップ

     グリコショップ① 9・18

     なんて お馴染のお店が並んでいます。
     そのうしろに控えている フードコートを過ぎて 外へ」でると

     目的のガンダムが!

     ダイバガンダム① 9・18
     ダイバガンダム② 9・18

     ついでに横と後ろ

     ダイバガンダム横③ 9・18
     ダイバシティーガンダム後ろ 9・18

     オフィシャルショップで 小さい限定ガンダム購入
     そのあと ガンダムカフェをのぞき
     7Fにある ガンダムフロント東京へ
     有料ゾーンでなく ガンダム展示室に 歴代のガンダムが揃っているとか!

     私が集めていたころのは・・・・

     ガンダム展示② 9・18

     少し 太めのガンダム

     今のガンダムさんはスリムかな

     ガンダム展示③ 9・18

     たぶん 長崎の人形棚に 20体ほどあるかな?!
     もう 23年以上前になるかな~

     さあ 帰りましょう。

     お買いものして帰っても 3時間で戻りました。
     もっと早く行けばよかった~

     
スポンサーサイト
コメント

No title

東京から行ける沢山の観光スポットに行かれ、
又何度もスカイツリーに上がられた様で、
良かったですね。
私は行けるかな?
長崎に戻る日も近いようですね!!

デコタンさんへ

幸せな1年半をすごしました。
まだまだ 行ってみたい所は沢山あります。
取りあえずは 桜,アジサイ,紅葉 バラと四季折々の公園を楽しめたこと 思い出一杯です。
 スカイツリーは やっぱり 観ると」感動です。
是非 遠くから 近くから 行ってください。
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

