晴れた空をみたので スカイツリーまで



    朝から 歯医者予約していたので 久々の来院

    鼻の調子も悪かったので 近くにある耳鼻咽喉科に 立ち寄り

    午後からは とくに予定もなかったので 電車でゴーです。

    今日は 先に久々のスカイツリー 撮影 (ソラマチ近くの外から)

    まだ暑いので 押上駅にて下車
 

   近すぎるスカイツリーです。

    スカイツリー① 9・5

    実は スカイツリー展望台をねらったのですが 当日券購入1時間待ち

    お腹もすいたので ソラ寅で 大餃子セット!
    ソラマチ 空寅? 9・5

    豚まんを店先にて販売しているが・・・

    今日は 大餃子定食

    ソラマチ 大餃子定食 9・5

    大きいです それも6本
    頑張りました。 こんなところでどう頑張るか?餃子しか入りませんでした。
    美味しかった!お薦めです。

    今回で 4回目となりましたが 相変わらずの人の多さです。
    更に 人が増えている感じがしました。

    場所を変えて スカイツリー

    スカイツリー② 9・5

    ここは いこいの場となっています。
    側溝からは 水蒸気のシャワーが とても気持ちいい~

    スカイツリー③広場 9・5

    この木は なんというのでしょ?

    可愛いピンクのモコモコでした。

    もこもこの木の花 9・5

    この場所は ↓
     広場案内図 9・5


    結局 娘の服と 栃木アンテナショップで 幸水梨とオクラ
    テーブルナプキンなど購入でした。

    近いうちに スカイツリー展望台目指します!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する