やっと戻ったよ~ 東京!



     8・8~8・31まで 長崎に行ってました。

     長い休暇?でした。

     もっと早く帰る予定でしたが 台風が九州接近などの影響で遅くなりました。

     お盆などがあり 忙しく過ごした前半と 後半は庭いじりが出来ました。

     ワンコとも存分に遊んできました。

     ぎっくり腰で 静養中のローゼス君

     ローゼス君 9・1


     週に1回は ワンコ病院にて レーザー治療してます。
     もう9歳となるから 腰は大切にね!
     少しマヒがあるけど 傷みは撮れてよかったです。

     可愛いラミィちゃんは お昼寝邪魔しないでと言っています。

     ラミィちゃん 9・1

     可愛いルディス君
     ルディス君 9・1

     庭も花も 手入れが出来ないので増やしていません。

     どうにか宿根,多年草の花が咲いてくれていました。

     ユーパトリュームは世話いらず!

     ユーパトリューム 9・1

     ペンタス

     ペンタス 9・1

     もうしばらくお花も咲いてくれるでしょう。

     長崎のバス停にて くんちポスターが!

     今年のくんち 9・1

     今年は どこの町が当番かな?
     
     昨日は お天気がよかったので 空から 鳴門大橋がよく見えました。

     機上から鳴門 9・1

     ゆっくり 地上の景色みながらの帰宅でした。

     東京ベランダ花は 主人が水やりなどしてくれたので どうにか生き延びました。
     クリスマスローズは 少々病気が入ったので・・1鉢だめかも・・

     本当に長い留守でした。

     早く 旅行記もかかないと~!

     またまた 東京生活です。

     


    
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する