スポンサーサイト


長崎庭いじり 毎日少しづつ!

長崎に来て 2週間ほどたちました。

ジャングル化した庭も 少しですが 隙間が出来てきました。

毎日 暑い!!

日中は 午後4時過ぎごろまで 外に出たくありません。

でも 花をみると お手入れです。

ブットレアの花は小さくなってきていますが 毎日 入れ替わり咲いています。

長崎庭ブットレア 8・21

コエビソウも こんなに

コエビソウ ライムグリーン 8・21

長崎庭 こんな感じです。
お花少なく 葉っぱばっかりになっています。

長崎庭 8・21

家には 日よけです。

ユーパトリュームは 毎年咲いてくれます。
白花もあったはずですが 何処へいったのでしょう?

長崎庭ユーパトリューム 8・21


    ワンコローゼス 少し腰を痛めました。

    体重も減らすようにしていますが 今回で3度目 

    ガンバレローゼス!

腰を痛めたローゼス 8・21

    長崎で 楽しく園芸してます。

    まだまだ 旅行記つづきます。
    夜に 写真整理しながらかいていますが なかなか進みません。
    旅行の復習って感じ!
    今更 あんなとこ行ったんだと実感しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです。
10日間のヨーロッパ旅行楽しかったですね。
行った場所が多かったので、懐かしく見てました。
ユーローが今は安いので、
良かったです。
ブダペスト、プラハ、ウイーンと行きましたが、
それぞれ素晴らしかったですね。
個人旅行で出かけましたので、
トラム、バスを随分利用しました。
ハンガリーは英語が通用しないので、
苦労しました。
まだ暫く長崎ですか?

デコタンさんへ

凄いですね。
ツアーで楽しました。
オプション無しでフリーの方は トラムなど利用して 市街観光していたようです。
語学ができる人は尊敬します。もっぱら これいくら? ありがとうのみでした。
全て お抱え通訳の主人にまかせていました。
進歩しないわけです。
 節約して また海外行きたくなりますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

