スポンサーサイト


驚きの長崎庭 どこまで手入れできるか?


    旅行記を書いてる途中ですが 長崎に今日 帰ってきました。

    5月の連休以来だったので ・・・

    話には聞いていたのですが・・・これほどジャングル化した庭はみたことが
    ありません。

    今月末まで 長崎インの予定なので 少しは整理できるといいですが

    なにせ この暑さ!

 
    長崎庭

    長崎庭③ 駐車場 8・8
    長崎庭②正面 8・8
    長崎庭 8・8

    
    駐車場が 完全に 乗っ取られつつある。^^:

    貴重な花になっている ルドベキア・タカオ
    長崎庭ルドベキア・タカオ 8・8

    チェリーセージ
    長崎庭 セミ 8・8


    午後から 少し花カット

    暑くて 2時間ほどでリタイヤ

    先にワンコ夕食作って 休憩中!

    ワンコローゼス君 ちょっと 昨日 ぎっくり腰

    早く なおって散歩一緒にいこうね!

    
 
スポンサーサイト
コメント

いいな~いいな~

10日のご旅行羨ましいです。

わんこちゃん達はペットホテルですか?

怒っていませんでしたか?

みゆきさんへ

久々の海外で おまけに家族で行けたので とても楽しく過ごしてきました。
 ワンコは 実家に~ 毎度のお泊りなので ワンコは 喜んでいきます。
 広い土地に感激~でした

   ワンコロゼース君 またぎっくり腰に^^:
 

いやいやきれいなお庭です

家は、本当にジャングルだと改めて思いました(^^ゞ
春に堆肥撒いた辺りの成長が今年はすごくて・・・業者さんに庭リフォームの手伝いをしてもらおうかと動いてますが、ほんと密林です(>_<)

rurihotaさんへ

こんにちは!
娘手入れの庭でしたので 植物も 好き放題に伸びていました。
 植物も自由で良かったかもです。
枯れるよりいいです。
 秋にかけて 素敵な庭になるといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

