スポンサーサイト


人生二度目の海外旅行 中欧5カ国 その①

      家族で 中欧5カ国(ドイツ,オーストリア,スロバキア,ハンガリー・チェコ)

      周遊10日間の旅に行ってきました。

      ミュンヘン発着ビジネスクラス 快適な旅行でした。

      家族3人とツアーの方々11人と添乗員さん 合わせて15名の旅となりました。

      国から国へは バス移動 

      最近は フリーで入ることが出来るようになっていたのには驚きでした。

       ただ知らなかっただけですが・・・・!

      広い土地と 広がる大自然 感動ですね。

     オーストリア風景② 7・22

      世界遺産を 10ヶ所 


      その1つ オーストリア「ハルシュタット」
  
 

     ハルシュタット風景① 7・22

      ミュンヘン到着時は 雨でしたが 幸いにも 観光日は 雨も

      あがってくれました。

      雨にあったのは 9日目 バス移動休憩時に雨にあったのと

      ザルツブルグ観光時に少々の雨

      かなり天候にはめぐまれました。

      写真を 毎日200枚くらい撮っており 今まだ整理に追われています。


      ヨーロッパとは 時差(サマータイム)あわせて7時間でした。

      お日様も 5時くらいから21時過ぎまで明るく 忙しい毎日でした。

      食事も チョーハード!

      太らないのが変かも!


      繝上Ν繧キ繝・繧ソ繝・ヨ譏シ鬟溘€€・励・・抵シ胆convert_20120802215951

      これに サラダとデザート付き 当然 パンとビール

      こんな 感じで 10日間すごしてきました。

      写真整理して 旅行記まとめます。

      体重も せめてもとに~!

      
スポンサーサイト
コメント

No title

お帰りなさい^^

ヨーロッパとは羨ましいですね~
旅行記楽しみにしてますよ♪

Lucyさんへ

おはようございます。
楽しんで帰ってきました。
 キャンプもいいよね~!
 ぼちぼちアップになりそうですが 頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

