

夏大好きな トレニア カタリーナ


     梅雨明けも 発表され 毎日 うだるような暑さです。

     遮光の為 カーテンを閉めます。

     なんとなく暗い人になりそうですが 少しの省エネです。

     先日まで 元気だったマーガレットも暑さで枯れてきました。

     これで 世話無しになると 間違いなく枯れです。

     夏の花 トレニア カタリーナ」だけは 元気!

     どうだと言わんばかりの花つきです。

     繝医Ξ繝九い縲€繧ォ繧ソ繝ェ繝シ繝翫€€・励・・托シ論convert_20120719073113

     暑さ 雨にも強く 秋まで咲きます。
     夏には お薦めの花ですね。


     これもベランダに置いてある多肉 都の霞

     驛ス縺ョ髴槭€€・暦シ趣シ托シ論convert_20120719073418



     都の霞(おぼろ月×ブロンズ姫)交配種みたいですね。

     親の特徴出てますね。
     
     コウシュンカズラも 夏が大好き

     つぼみが またみえてきました。

     繧ウ繧ヲ繧ク繝・繝ウ繧ォ繧コ繝ゥ縲€・励・・托シ論convert_20120719074836


     黄色のお花は可愛いい !

     多肉植物 ラウヒーは室内


     繝ゥ繧ヲ繝偵・縲€・励・・托シ論convert_20120719075045

     この粉っぽいシルバーの体は 素敵です。
     購入時と あまり 形に変化なしですね。

     
     週末から 楽しみにしていた旅行に出ます。
     10日間と 少し長いうえに この暑さ かなり心配なお花達です。

     ベランダ花葉っぱは 葉ダニが発生しているので 蔓延する恐れあり
     覚悟しています。


        さあ 旅行準備しなくちゃ!


             

     

     


     
     
コメント

おっ、海外ですか?!

今頃は何処に。

ブログUPが楽しみです。♪

みゆきさんへ

はい 家族で久々に海外です。
   毎日 遊び疲れています。 旅行記楽しみにしてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

