スポンサーサイト


休日散歩も 今回で8回目 東京スカイツリーまで



     今日も朝から 気温があがりました。

     天気も良いようなので 主人に東京スカイツリー散歩提案

     電車にて 浅草駅下車 吾妻橋から 隅田川渡ります。

     アサヒビールのお馴染もモニュメント見たくて この方面にきましたが

     東京スカイツリーとの写真はうまく撮れませんでした。

     アサヒビールモニュメント 7・16

     見事に逆光です。

     川沿いに水戸徳川家下屋敷跡8隅田公園)を通り ツリーを
     目指しました。

     東京スカイツリー① 7・16
     東京スカイツリー② 7・16

     朝早いので 当然ソラマチはまだ開店してません。
     建物横にある運河沿いに歩くことにしました。
     このルートははじめてなので また違った東京スカイツリーを見ることが
     出来ました。

     東京スカイツリー③ 7・16

     都営浅草線「押上駅」から乗車 中延駅乗換 東急大井町線にて帰宅

     5時30分~8時帰宅

     散歩時間 約1時間でした。

     今回で 押上訪問4回目やはり 迫力のあるスカイツリーでした。

     
       話はかわって 長崎庭ですが 今年は雨が多く 花が随分枯れたそうです。
       雨の後に いっきにあがる気温 ダメージが大きいようです。

       フロックスの花

     フロックス 7・16

     今は あまり花がないようで。

     葉っぱだけは かなり茂っているようです。 

     今日は 33度 本当に暑い1日でした。

     
スポンサーサイト
コメント

No title

ソラマチは大変混んでいるようですね。
私も興味がありますが
東京が詳しくなりましたね。

昨日は疲れました。
健康が大切ですね。

デコタンさんへ

ソラマチは 人気で沢山の人であふれていますね。
 東京スカイツリーは やはり見ごたえありです。

健康第一ですね。
今年は 気温が高い日々がつづきますので お互い身体には気をつけましょうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

