スポンサーサイト


休日散歩 洗足池まで



      梅雨の安定しない天気です。

      本日も 早起きして お散歩に行ってきました。

      家から 徒歩にて 洗足池」方面に向かいます。

      晴れていた空も 暫く歩いていると 雨がぽつり・・・

      空を見上げると 虹です。

      虹 7・15

      あんまりハッキリしていませんね!

      歩いていると 元祖 白粉花(おしろいばな)が咲いていました。

      夏の花ですね。

      おしろい花 7・15

      おしろい花も いろんな色があります。
      ピンクに白 黄色 絞りの入ったものなど
      オシロイバナ科の多年草または 1年草

      洗足池 到着

      洗足池① 7・15
      洗足池2 7・15


      まだ 朝早いのに ここもワンコ散歩,散歩の人など沢山いらしゃいました。

      アジサイの花も終わりですね。

      池を一周して 別ルートにて帰宅でした。

      約1時間 私には 少し汗が出るくらいの快適散歩でした。

      明日は 電車移動で 散歩に行こうと計画中です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

