スポンサーサイト


娘と 東京スカイツリー ソラマチショップへ


     今日も どうにか晴れてくれました。

     梅雨の中休みとか でも暑すぎ~

     でも 大物洗濯物 乾き良かったので 文句は言えない。


     娘も 2泊3日の東京を存分に楽しみ 帰路につきました。

     ミーシャバースデーコンサート 2日間 

     半日だけ時間があいたので 今 話題の東京スカイツリーへと案内しました。

     あいにく 朝からは雨 ツリーの先端まで 雲の中でしたが お昼ごろには

     全本体観ることが出来ました。


     東京スカイツリー 7・8

     本当は 浅草橋から 歩いて東京スカイツリー方面へと向かいたかったのですが
     生憎の雨 結局は 「押上駅」で下車 ソラマチ直行となりました。

     2度目と訪問となったので なんとなく要領よくショップへと
     行けたと思いましたが ・・・
     まだ まだ 見逃したショップがありました。

     今回 思い切って撮影してきました。

     ウルトラマンショップはインパクトありですね。

     ウルトラマンショップ 7・8

     懐かしい怪獣が沢山!
   
     ジャンプショップ

     ジャンプショップ 7・8

     ここは 子供から大人まで人気

     娘が 行きたいと~

     ベアブリックのあるショップ

     ベアブリックショップ 7・8

     こんな 子供に楽しめるショップありです

     東京スカイツリーも 予約なしで 展望台に行けるようになります。

     水族館も楽しみですね。

     それにしても 休日の人の多さには驚きました。

     ワンコも 娘も また 日常の生活 私達もですがね。

       ベランダも 夏日が強くなり 夕刻には 葉っぱがぐったり

       また 花鉢の移動しなくちゃ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

