

東京にいて東京観光です。夜のスカイツリー その③


     東京スカイツリー

     ホテルに戻り 一休み

     ライトアップされた ツリーまで行ってきました。


     都営浅草線「浅草駅」~「本所吾妻橋駅」下車 またツリー目指します。

     まずはこれ見てときめき

     夜のスカイツリー① 7・4

     夜のスカイツリー② 7・4

     やっぱ これ見なくちゃ!!

     夜のスカイツリー③ 7・4

     夜のスカイツリー④ 7・4

     中のショップ また 少し見てまわったり~

     こんなショップあったり

     サザエさん茶屋 7・4

     夜のスカイツリー⑤7・4

     一時間くらいの夜散歩でした。

     このあと 足早にホテルに戻り 一泊して 翌日は 帰宅でした。

     家から 40分で 押上駅までいけます。

     スカイツリー展望階まで 予約なしでいけるようになるので
     その時に 登ってみたいと思います。

         明日から 娘が上京します。

         何処行くかな~?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

