スポンサーサイト


昨日の横浜みなとみらい食事と 今日の散歩(林試の森公園)

      主人と 横浜で待ち合わせ 早めに家を出て 赤レンガ倉庫へ

      みなとみらい線にて 馬車道駅下車 赤レンガ倉庫に向かいました。

      お天気が良かったので 爽快な気分!

      汽笛が 聞こえてきたので あわてて海の方に向かいましたが
      既に 船は出港したあとでした。


      赤レンガ倉庫 6・29
      日本丸出港 6・29

      残念でした。
      本当は 大埠頭に停泊してるのをみたかったのに~

      ということで 赤レンガ倉庫に戻ります。

      赤レンガ②とみなとみらい 6・29

      赤レンガ倉庫のショップは以前 見て回ったので今回は見送り

      待ち合わせ時間に余裕があるので みなとみらい方面に移動

      思ったより近いです。

      新港パーク方面に向かう途中 カップヌードルミュージアムが
      カップヌードル 6・29


      入場料 500円 にて オリジナルのカップヌードルが作れます。
      でも 1人で行くのは悲しいので ショップだけのぞきました。

      チキンラーメンのひよこちゃんは 心なびきましたが~
     
      新港パークからの眺めもなかなかです。

      新港パークからみなとみらい 6・29

      運河をはさんで 対岸には コンチネンタルホテルです

      コンチネンタルホテル 6・29

      後ほど ここで食事です。
 
      しまったことに この公園はデートコースらしくカップルが
      早々に移動でした

      このあと 主人と合流 夕食をいただきました。

      イタリア料理で 今回 主人一番のお気に入りだった スパゲッティ


      鮑と雲丹の冷製パスタフェデリーニ

      鮑と雲丹の冷製パスタ・・ 6・29

      前回訪問から 季節も変わり メニューも変わっていました。

      やはりここの料理は最高ですね。

      ごちそうさまでした!!

      
      今日は 恒例の朝散歩です
      東急目黒線「武蔵小山駅」下車 林試の森公園

      林試の森公園 6・30

      公園に行くまで かなり遠回りして 公園到着しました
      公園の中は かなり広く 朝早いのにもかかわらず沢山の人が・・・

      林試の森公園② 6・30

      大きな木でおおわれています。
      ランニングする人 ラジオ体操のグループ ワンコ散歩 
      
      公園を散策して 1時間ほどで帰宅しました。
      
      明日も 朝散歩いきます!

      
      
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

