スポンサーサイト


伊豆旅行 城ヶ崎灯台とつり橋

     伊豆旅行   その④

     伊豆高原のホテルに宿泊です。

     伊豆は魚が美味しいので 刺し盛り アワビ 注文でした。

     夕食は 洋食コース!

     前菜のみ写真撮っていました。


     前菜① 6・16
     前菜② 6・16

     楽しく いただいたので ついアルコールもすすんでしまいました。

     翌日は 城ケ島のつり橋に~
     まずは 灯台に登りました。

     灯台なので 360度の景色が観ることが出来ました。

     残念ながら 晴れ間はあるものの 時折雨 

     大室山が。

     灯台からの 6・17大室山


     伊豆高原のどこからみてもお椀をふせたような柔らかな曲線のシルエットが
     美しい大室山。標高580mの山頂に直径300mのすり鉢状の噴火口を持つ休火山で
     全山カヤにおおわれています。

     休火山なんだ~・・・ 

     橋のある方に行ってみると 朝早いのにもかかわらず 沢山の人が

     さすが サスペンスロケ場所!
     城ヶ崎① 6.17
     城ヶ崎② 6・17
     城ヶ崎吊り橋③ 6・17204

     私達は ここで 家路に

     義兄夫婦たちは このあと天城 「浄蓮の滝」に~

     楽しかった~

     また こういう機会があったらいいな!と思います。

     

        

     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

