スポンサーサイト


伊豆旅行 伊豆四季の花公園 アジサイ




      伊豆旅行 その③

      アカオ ハーブ&ローズガーデンで 義兄夫婦と待ち合わせ

      イタリアンレストランにて 昼食 その後 伊東にある

      伊豆四季の花公園 に行きました。

      ここも 雨にも負けず 私達もふくめ観光の人が いらっしゃいました。

      温室の中には ブーゲンビリア!

      何故か 室内全体の写真がありません?

      花しか撮ってないことに 今になって気づきました。

      伊豆四季花①ブーゲンビリア 6・16

      ここも花壇と 原種日本一あじさい苑があるということで
      ワクワク訪問です。

      伊豆四季の花公園風景① 6・16

      アジサイ苑に行きます。

      お気に入りのアジサイを・・・

      ②ポージブーケ グレイス 6・16
      ③城ヶ崎 6・16
      ④ポージーブーケスージー 6・16
      ⑤冬アジサイ 6・16

          アジサイの名前は 写真にタッチすると名前がでます。
      流石 沢山のアジサイがあります。
      山アジサイも種類が多い!

      ③伊豆四季の花公園 6・16
      ⑥ドーリー6・16

      ⑪花まつり 6・16
      ⑫ユングフラウピコティ 6・16

      鎌倉とは また違ったアジサイでした。
      
      あらためて こんなにアジサイの種 類があるとは驚きでした。


        さあ ホテルに向かいます。

      ここで アジサイ 「甘茶」購入です。



      

      

      

      
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

