スポンサーサイト


伊豆旅行 その② アカオ ハーブ&ガーデンへ



      今日は 台風一過で 朝は晴れ間が 昨日が嘘のような天気です。

      
         伊豆旅行 その② アカオ ハーブ&ローズガーデンつづきです・

      ハーブガーデンです
      沢山のラベンダーが 植えられています。


      アカオ風景⑩ 6・16
      アカオ風景⑪ 6・16

      バラの花は 残念ながら 時期的なものと 雨で きれいでは
      ありませんでした。
      
      アカオバラ④ 6・16
      アカオバラ① 6・16
      アカオバラ③ 6・16

      そのかわり クレマチスがきれいでした。

      アカオ花⑪クレマチス 6・16
      アカオ花クレマチス⑳ 6・16
      アカオ花クレマチス⑲ 6・16
      アカオ花⑦クレマチス 6・16


      クレマチスは自然な感じで バラのアーチにからんでいました。
      そうでないものは 地面に広がったり~
      自由にのびのび そんな花達 いい環境だね!

      アガパンサス この梅雨時によく似合う花です。

      アカオ花⑩アガパンサス 6・16

      黄葉のつゆ草
      アカオ花⑫つゆ草 6・16

      ホリホック(タチアオイ)

      アカオ花21 6・16
      アカオ花⑭ 6・16

      花の種類も沢山あったし 久々の主人参加だし

      なかなかお薦めのガーデンでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

