スポンサーサイト


伊豆旅行 その① アカオ ハーブ&ガーデンへ



      休日を利用して 義兄夫婦と伊豆 1泊旅行に行ってきました。

      熱海にある アカオ ハーブ&ローズガーデンにて合流です。

      残念ながら あいにく雨となりましたが それでも 楽しみに庭園をまわりました。

      山沿い20万坪に12のテーマガーデンが作られていました。

      マイクロバスにて 頂上まで行き そこから それぞれのガーデンを

      楽しみながら降りて行くって感じですね。

      日本庭園~


      世界最大の松の盆栽
      日本一盆栽 6・16

      ここは 盆栽が沢山置かれていました。
  
      雨にも負けず お花もとめて~

      アカオ風景① 6・16
      アカオ風景④ 6・16
      アカオ風景③ 6・16

      バラの花は 一番花は終わりで 一年草や宿根のお花がさいています。
      アカオ花① 6・16
      アカオ花② 6・16

      山の中って感じ~
      晴れていたらね~

      アカオ風景② 6・16
      アカオ風景⑥ 6・16
      アカオ風景⑧ 6・16

      このガーデンも春の花~夏の花へと移行中

      ルドベキア タカオの葉っぱもモリモリ!
      スカシユリも結構咲いていたりしました。

      アカオ花④ 6・16
 
      ハニーサックル
      アカオ花⑤ハニーサックル 6・16

      ベルガモット
      アカオ花⑧ベルガモット 6・16


      ここは ノーチェックのガーデンでした。
      ハーブって聞いて 行きたいと思った所です。

         アカオ その②につづきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

