スポンサーサイト


横濱山手西洋館フェスタ楽しみに行ってきました。その④



     横濱山手西洋館フェスタに行ってきました。 その④


     横浜市イギリス館をあとに 山手111番館です。



     山手111番館① 6.4

     入口です。
     私はこの場所が好きです。

     山手111番館② 6.4


     左手に入口があります。
     アクリルが上にかぶせてあり 濡れることはありません。
     昨年は もっと藤の枝がからんでいたような気がします。


     中に入ると ホールに沢山お花 

     山手111番館③ 6.4

     パープル系のお花でまとめられています。

     そして 下はブルー系

     山手111番館④6.4
       

     山手111番館⑤ 6.4

     山手111番館⑥ 6.4


     素敵でした。

     ここは 洋館のなかでも好きなところです。

     山手111番館⑦ 6.4

     2時間もかからないくらいで 全てまわれます。
  
     横濱の景色を見て ゆっくり 港の見える公園より帰宅です。

     今回紹介した洋館はすべて 無料で観ることができます。

       また 行きたい場所です。
スポンサーサイト
コメント

いいな~

建物フェチにはたまりません。♪

みゆき1231さんへ

建物好きですもんね!
 横浜は西洋館もいいですが もっと素敵な建物が横浜にはあるようです。
 いいですよね~洋館!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

