

横濱山手西洋館フェスタ 楽しみに行ってきました。その③



     横濱山手西洋館フェスタ その③ 

    山手234番館をあとに 港の見える丘公園めざします・

     と その前に寄り道です。

     ブリキのおもちゃ博物館

     ブリキのおもちゃ館 6.4

     今回は ワンちゃん ”ロビン君”もいたので スリスリ 可愛い!
     
     さあ また元気になったところで ・・・

     山手資料館 ここもお休み~

     山手資料館 6.4


     ここはお庭が可愛い
     資料館なので有料 
     せめて お庭に入りたかったけど 残念!

     山手資料館② 6.4


     元町公園。外人墓地と緑沢山 歩いても苦にならない!

     港の見える公園横目に通過 横浜市イギリス館
     横浜市イギリス館⑦ 6.4

     このシンボルツリーがいいよね!

     女子に人気ありそうな~

     横浜市イギリス館① 6.4

     横浜市イギリス館② 6.4

     ここに来て 沢山のお花に出会った感じです。
     この部屋はローズの香りで満ちていて 装飾品もバライメージ品

     横浜市イギリス館③ 6.4

     横浜市イギリス館④ 6.4

     横浜市イギリス館⑤ 6.4

     本当は 部屋一面につくられた場所です。
     お花がきれいです。

     裏から観た 横浜市イギリス館

     横浜市イギリス館⑥ 6.4

     お花が沢山あり バラもまださいてるし ガウラが今 きれいだった。

     
       おまけ
       苔作品 ニャンコがいろんな所にいました。。

       癒しだね,

     横浜市イギリス館⑧ 6.4


     テーマどおり 優しい時間がすごせそうな一面です。

         その④につづく    

           
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

