スポンサーサイト


横濱山手西洋館フェスタ 楽しみに行ってきました。その②


     横濱山手西洋館 その②

     外交官の家をあとに 山手本通りを歩いていきます。

     途中にカトリック山手教会や フェリス女学院中・高などあります。


     ベーリックホール

     ベーリックホール① 6.4

     バラの花も少し咲いていました。

     落ち着いた感じのシックなテーブル

     ベーリックホール② 6.4

     入口

     ベーリックホール③ 6.4

     いつ行っても ここは好きかな~
     市松模様の床 暖炉カバー 玄関内扉


     テーブルに飾られた アジサイ

     ベーリックホール④ 6.4

     今回 ベーリックホールのホール 一番の見もの

     ベーリックホール⑥ 6.4

     これは一部分ですが 給水用の試験管 アイデアですね。
     かなり大がかりな作品です。

     外へでて 建物です。

     ベーリックホール⑤ 6,4

     お天気が良かったので 空の青さがひきたっています。

     またまた 木に囲まれている エリスマン邸です。

     エリスマン邸③ 6.4


     ここでも

     エリスマン邸① 6.4

     いつもの棚に・・・

     エリスマン邸② 6.4

     木陰が沢山あり ベンチも置いてあるので 一休み!

     また てくてく・・・・

     えの木てい この日はお休みでした。
     道路反対からながめる。

     えの木てい 6.4

     そしてお隣さんが 山手234番地
     2月に来た時は 工事中で見られなかったけど 塗装工事も終わり
     ペンキ塗り立て きれいになってました。

     山手234番館① 6.4

     山手234番館② 6.4

     
     さあ またちょっと歩きます~

        その③につづく

     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

