スポンサーサイト


横濱山手西洋館フェスタ 楽しみに行ってきました。その①

 


      2012 山手西洋館フェスタJUNEに行ってきました。

      
            横濱ベルコリーヌ   ~ここは優しい時間が流れる場所~

         2012年 6月2日~  6月10日(日)

      今日は あまりにもお天気よすぎ 暑かった~!!

      持参の日傘の活躍でしたが 太陽さまにはかないません。

      根岸線にて 「石川駅」 坂をのぼって イタリア山庭園目指します。

      木におおわれている プラグ18番館がみえてきます


      プラグ18番館⑨ 6.4

      今回で4回目の訪問です。

      今年はどんなディスプレイがされているか楽しみでなりませんでした。

      プラグ18番館③ 6.4


     プラグ18番館① 6.4

     今年のテーマは 優しい時間の流れる場所~

     ソファーで ゆっくり時が過ぎそう 私の場合 お昼寝最高かな!

     プラグ18番館をあとに 


     プラグ18番館⑤ 6.4

     外交官の家に向かいます。
     2月に来た時は この近くから 富士山が見えたんだけど 今回は
     影すら見えずでした。
     黄色の花はヒペリカムかな 満開でした。

     外交官の家① 6.4


     庭園では お花がとてもきれいでした。

     外交官の家② 6.4

     テラスで 一息ついて~

     外交官の家④ 6.4

     クレマチスのお花を

     外交官の家⑤ 6.4

     プラグ18番館 外交官の家 素敵な食卓でした。

     お花も きれい

              その②につづく
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

