

長崎庭は 柏葉アジサイが大きい!



     長崎庭の写真が娘から届きました。

     梅雨に入る前で まだ お花がきれいです。

     長崎庭 玄関あたり


     長崎庭① 6.3

     長崎庭② 6.3


     いい感じで葉っぱが茂っています。

     私の手入れは 5月連休時からだから 一月たっています。
     もう ほとんど娘の手入れです。

     長崎は アジサイの季節です。

     アナベルのピンクがとてもきれいです。

     ピンクのアナベル① 6.3

     ピンクのアナベル② 6,3

     今年購入品です。
     昨年の国際ばらショウで見たのが 初めてで 欲しいなと思っていたので
     福岡で購入でした。


     黄金葉アジサイ

     好きな黄葉の葉っぱです

     黄金葉アジサイ 6.3 

     柏葉アジサイの場所です

     長崎庭③ 6.3

     こんなに大きいです。

     柏葉アジサイ 6.3

     とりあえず アジサイアップです。

     元気いっぱい咲いています。

     また 夏の花が咲き始めています。

     楽しみです。
コメント

きれい~

いつも、お花いっぱいで素敵です~
植木鉢が多いとお手入れも大変でしょうね(^^)

庭に蚊が出始めたり、日差しが強くなってきて・・・ちょっと庭作業が大変になってきました((+_+))

rurihotaさんへ

こんにちは!
長崎庭は 娘にまかせてあります。
植木鉢は 今からの季節 水まきに苦労します。
長崎は日差しが強いので すぐ水枯れします。
  植物もいかに蒸れさせないかも気をくばらないといけなくなります。
蚊 嫌ですね。
 全身ネットに入りたい気分です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

