

バラと宿根草の横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。


    横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。

    横浜駅から 相鉄線で一駅と思ったより近いところにあります。

    住宅展示場の中にありますので あまり期待してなかったのですが

    以前は 横浜バラクライングリッシュガーデンだったということもあり 

    バラも宿根草。多年草,一年草も充実していたかな?!

    木陰で いい感じ~



    讓ェ豬懊う繝ウ繧ー繝ェ繝・す繝・繧ャ繝シ繝・Φ蜈・蜿」縲€・厄シ趣シ狙convert_20120602211648

    繧ャ繝シ繝・Φ縲€・厄シ趣シ狙convert_20120602212424

    繧ャ繝シ繝・Φ縲€・厄シ趣シ・(2)_convert_20120602212509

    繧ャ繝シ繝・Φ竭。縲€・厄シ趣シ代・繝ウ繧ケ繝・Δ繝ウ_convert_20120602212606

    お天気も良かったので 花が輝いています。

    バラの花は 少し開き気味だったけど 他の花がカバーしてましたね。

    繧ャ繝シ繝・Φ繝舌Λ竭。縲€・厄シ趣シ狙convert_20120602214334

    ガーデンバラ③ 6.1

    ガーデンバラ⑤ 6.1

     今回も沢山写真とりました。
     でも 整理できないでいます。

     つるバラが とても可愛かった~

     ”エセル”

     エセル② 6.1

     エセル 6.1

     ちょっとお気に入り~

     アジサイもそろそろ 色づきはじめていました。

     アジサイ① 6.1


     ここは ガーデンをいくつかにくぎってあって テーマ別に
     ホワイトガーデンといった風につくってありました。
     なかなか 白い花だけで 庭をまとめるのはたいへんですね。

     繝帙Ρ繧、繝医ぎ繝シ繝・Φ縲€・厄シ趣シ狙convert_20120602222222

     アナベルもそろそろ白くなるかな~
     今はグリーン 私はこの色が好きだけど なんて!
     白のガウラと 白い花のマーガレット いいな~!

     今回 一番 お気に入り写真から!!

     繧ャ繝シ繝・Φ竭、縲€・厄シ趣シ狙convert_20120602222120

     実はここは 入れない
     ショップの裏
     いい感じ!!

     大好きな宿根草が沢山あって バラだけでなく 沢山のクレマチスが
     オベリスクにバラと一緒にからめてあったのも よかったですね。

     自然な感じの庭 素敵でした。

     花の種類も多かった~
     これで 花タグ(花名)がしっかり明記されていたら よかったのに~
     と 思いました。

        この期 バラ三昧しました。

        楽しい思い出となって残ります。
      

    
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

