

バラを見たくて 京成バラ園まで


     千葉県にある 京成バラ園に行ってきました。

     見頃という話をきいたので行ってみることに~

     秋に一度行っていたので バラ園の感じはわかっていましたが バラの
     花が咲くとまた 違う いや 秋のバラ園とは感じがちがっていました。


     流石に広い!

     1000種7000株あるらしい!


      莠ャ謌舌ヰ繝ゥ蝨停蔵縲€・包シ趣シ抵シ論convert_20120530162733

     莠ャ謌舌ヰ繝ゥ蝨停贈縲€・包シ趣シ抵シ論convert_20120530162908

     本当に「見頃」でした。

     種類が多いのと バラを見せる工夫がされているので 圧巻ですね。

     オリンピックファイヤーは 鮮やかで目をふきます・


     オリンピックファイヤ5.28

     エルベーション
     エルベショーン 5.27

     ウエスターランド

     ウエスターランド 5.28

     花が沢山 本当にノックアウトしそうバラです。

     ダブルノックアウト
     ダブルノックアウト 5.28

     ベビーロマンチィカ
     ベビーロマンチィカ 5.28

     ミッドナイトブルー

     ミッドナイトブルー 5.28

     とにかく管理されています。
     どんだけ~というくらいの花つきの良さ!

     莠ャ謌舌ヰ繝ゥ蝨停促縲€・包シ趣シ抵シ論convert_20120530163052

     莠ャ謌舌ヰ繝ゥ蝨停側縲€・包シ趣シ抵シ論convert_20120530163235

     ツル性のバラが 

     莠ャ謌舌ヰ繝ゥ蝨停速縲€・包シ趣シ抵シ論convert_20120530170821

     この日は気温も上がったので 噴水が気持よさそうです!
     私もベンチ休憩したかったけど 残念ながら空きなしでした。

     莠ャ謌舌ヰ繝ゥ蝨停束縲€・包シ鯉シ抵シ論convert_20120530170700


     本当に微笑んでくれているみたいな” 笑み”
     隨代∩縲€・包シ趣シ抵シ論convert_20120530171101

     対照的にインパクトのある”錦”

     骭ヲ縲€・包シ趣シ抵シ論convert_20120530170948
 
     大株で 可愛い小花の ”花見川”
     闃ア隕句キ昴€€・包シ趣シ抵シ論convert_20120530170410

     花見川 アップで!!

     闃ア隕句キ昶贈縲€・包シ趣シ抵シ論convert_20120530173027

     これ可愛いかった~!
 
     沢山のバラがあり 今回はすべて観てまわっていません

     でも 京成バラ園 やはり感動でした。

     しっかり楽しんできました。

     

     
コメント

素敵です~

匂いも園内いっぱいに漂ってたんでしょうね~
うらやましいです~

rurihotaさんへ

さすが大手のバラ屋さんです。
 管理されています。
 これだけ咲き誇っているバラははじめてでした。
 最高でした。

No title

 京成バラ園はよく聞くだけありますね。
とても美しいです。
私も行きたいです。
東京生活に随分慣れましたね

デコタンさんへ

東京生活も2年目となったので 随分なれてきました。
 賑やかできらびやかな所は 苦手ですが お花は何処までも見学に行きたい気持ちでいっぱいです。
 秋より 春のバラは 最高でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

