

洗足池散歩と 長崎の花


     休日の朝 お散歩の提案が主人からあり 実行です。

     5時30分起床

     洗足池まで お散歩です


     洗足池 5.27


     朝早いというのに 人の多さにブックりです

     もうアジサイの花に色がついてきています。

     洗足池アジサイ 5.27


     朝早いので 気持よいですね。!
     
     この公園でも ブラシの木が満開でした。

     豢苓カウ豎縲€繝悶Λ繧キ縺ョ譛ィ縲€・包シ趣シ抵シ誉convert_20120529172034

     このあと 電車にて帰宅  
     主人いわく 土日日課に! 頑張ります!
     
     長崎花の写真 娘撮影がきたのでアップです。


         長崎庭より

     山アジサイの六甲花テマリアジサイが今年は充実した大きさとなりました。

     六甲花てまり5.27[1]


     もう4年になるかな?
     神戸での購入品
     この可愛いピンクにひかれました。

     アナベルも!

     アメリカノリノキ ”アナベル” 5.27


     ピンクのアナベルも随分色がついたね!

     ピンクアナベル 5.27


     サルビアも花がついてきたみたいで・・・・



     ブルーサルビア 

    ブルーサルビア 5.27

     これは 昨年から2年目のもの 

     メドーセージ系の赤いサルビア(名前わすれちゃった)

     サルビア 5.27
          

     クリーム色のチェリーセージ ビナフォア ”レモン”

     チェリーセージ びナフォア”レモン” 5.27

     リキシマニア ミッドナイトサン

     リキシマニア・ミッドナイトサ 5.27


     もう咲き誇っています。
     

     ぞくぞく花が咲いています
     でも 長崎は 気温が30℃以上になることが多いから 開花期間
     短いかな!
     

     来週から もう梅雨に入りそうなので お花もここまでかな!

     我が東京ベランダも そろそろマーガレット 花が終わりそう!
     お出かけ先で お花を少々購入 ”どうしょう”

       娘に頼み 長崎で栽培を!!

     今はこんな感じの庭

     髟キ蟠主コュ竭縲€・包シ趣シ抵シ誉convert_20120529214114


     とりあえず お花咲いています!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

