

ベランダの花と 娘のハウステンボスおでかけ



     毎日 のんびりしています。

     ベランダのお花も 気温が上がりはじめたので お花も少し痛んできました。

     とくにマーガレットは 枯れが早くなり 花つみにおわれています


     ポピーのお花と ボンザマーガレット チェリーピンク

     ポピーとマーガレット 004_convert_20120524211143
 
     
     娘が先日 行ってきたハウステンボス

     繝上え繧ケ繝・Φ繝懊せ繝√Λ繧キ縲€・包シ趣シ抵シ・07_convert_20120524211952

     丁度沢山のバラが咲いていたようです。
     沢山の人だったようです。

     繝舌Λ蝨抵シ包シ趣シ胆convert_20120524212205

     ピンクのバラは可愛いですね!
     アンジェラかな?

     繝斐Φ繧ッ縺ョ繝舌Λ縲€・包シ趣シ抵シ神convert_20120524213217

     ガーデン オブ ローゼス

     繧ャ繝シ繝・Φ繝サ繧ェ繝悶・繝ュ繝シ繧シ繧ケ縲€・包シ趣シ抵シ神convert_20120524213417

     このバラのメイン通り

     繝舌Λ縺ョ騾壹j・包シ趣シ胆convert_20120524214313

     ここのバラも充実してきましたね。
     3.4年目に行った時は こんなにバラの種類も無かったしです。

     アーチには バラとクレマチスがからみ

     繧ッ繝ャ繝槭メ繧ケ縺ィ繝舌Λ・包シ趣シ抵シ神convert_20120524213313

     いいよね!

     運河の川べりには バラが垂れさがり ゴージャスな感じに

     豐ウ縺ケ繧翫・繝舌Λ・包シ趣シ抵シ神convert_20120524214949


     娘も きれいだったと 言っていました。

     わたしも バラ園行こうかな!

     今 東京でも バラ園の花が盛りのようです。

       また バラに逢いたくなってきました・
コメント

No title

こんにちは
頂いた種からのヒメヒオウギのお花が咲きだしました。とても可愛いです。

ツルバラのアンジェラはとても可愛いですね。
私はただ見てるだけです。

バラはやはり美しいですね。

デコタンさんへ

ヒメヒオウギ 種から育ててくれてありがとうございます。ブログでそうかな?なんて思ってました。
バラはきれいですね。
 いつかは栽培をと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

