スポンサーサイト


娘 お世話の庭の花達 ブラシの木




     今日は 朝から 金環日食をみたいと 心うきうき 窓にて

     撮影しょうと頑張っていました。

     しかし 撮影は出来ずでした。

     でも 7時ころは こんな感じでした。

     譌・鬟滂シ玲凾縺薙m縲?・包シ趣シ抵シ狙convert_20120521145801


     でも 7時30分には過ぎ 人さまからメガネを借りて 日食観ることが出来ました。

     きれいなリングでした。

     長崎から 先日 野菜が送られてきました。

     ビールの友 「ソラマメ」です。

     髟キ蟠弱た繝ゥ繝槭Γ縲?・包シ趣シ抵シ狙convert_20120521145654

     実父や実母に感謝していただきました。

     
     長崎娘も 頑張って 花の手入れをしてくれているのが 花の写真で
     わかります。
     わたしは もう1年以上庭を離れているので 今回咲いたお花の咲いたものは
     娘のおかげですね。

     長崎花より

     ブラシの木
     繝悶Λ繧キ縺ョ譛ィ竭。縲?・包シ趣シ托シ兩convert_20120521151238

    ブラシの木 5.19


     以前小さめの鉢から 大きな鉢に植え替え 日当たりの良い所に
     移動したのが よかったみたい!
     きれいな ブラシとなりました。

     そろそろ アジサイの季節にはいってきたみたいで 先に 山アジサイ等が
     咲き始めています。

     六甲アジサイ

     六甲アジサイ 5.19

     藍姫

     山アジサイ 藍姫 5.19

     ピンクのアナベル

     アナベル ピンク 5.19

     これは まだ 5月連休中に購入したもので 今後 期待の花です。

     柏葉アジサイ

     これも 植え替え2年目 場所を移動したのが よかったのか
     スゴイ生長ぶりです。

     譟剰痩繧「繧ク繧オ繧、縺、縺シ縺ソ縲?・包シ趣シ托シ兩convert_20120521154544

     この分なら 大きい花となるでしょう!

     写真が 沢山あるので また整理してからアップします。

     
スポンサーサイト
コメント

No title

曇ってたんですね。
でもリング見れたんですね♪
コッチはリングじゃないので羨ましいです。
コッチは二十数年後にリングらしいです。
ホント、、、気合入りますね^^ゞ

Lucyさんへ

曇って もう駄目かとあきらめていましたが 雲の隙間から 太陽が出てきてくれました。

   日食メガネ購入しなかったのは 失敗でした。
 外に出たら 隣りで観賞してる方が 日食メガネかしてくれました。
 おかげさまで きれいなリング観ることができました。
20年後 まだ 下界から観賞出来そうですね。^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

